今日のぺんぎんクラス
- midoripengin
- 5月11日
- 読了時間: 2分
今週も始まりました!🐧
Aコースのお友だちは
今日も元気いっぱいでしたよ😉
おうちの方が見守る中、
初めて身体測定を行いました📏
お時間をいただき、
ありがとうございました✨
ドキドキしてしまうお友だちもいましたが、
みんな測ることができましたね👏👏
出席ノートに記入しましたので、
ご確認ください🙇

自由遊びをした後は、
壁面製作を行いましたよ!
好きな色のてんとう虫を選び、
目と模様のシールを貼っていきます👍
可愛いてんとう虫の完成!🐞
お部屋に飾りましたので、
登園時にぜひご覧ください😆



お片付けをした後は、
サンサン体操を行ってみました✊
元気に歌いながら先生の真似っこをしてくれる
お友だちが多かったように思います🎵

今日は、幼稚園の中をお散歩に行ってみよう!
お兄さん・お姉さんが手を振ってくれて
みんなも嬉しそうでしたよ💕
次は、おひさま広場に遊びに行きます🙌


満3歳児クラスのお友だちもたくさんいたので、
お家の中やあおむしのカップに一緒に乗って
会話をしたり、遊んでいましたよ😄
しっかり水分補給をし、分園に戻ります🐧


手洗いうがいをしたら、お弁当の時間です🍱
お腹が空きすぎて、待てない様子の
お友だちもいました🤣
しっかり座って食べていて、
完食するお友だちが多かったです!


今日も一日、よく頑張りましたね💮
次回の登園は、14日(木)です。
シール遊び、リトミック、
戸外遊びを予定しています🌟
元気に来てね😊




コメント