top of page

今日のぺんぎんクラス

  • midoripengin
  • 5月11日
  • 読了時間: 2分

今週も始まりました!🐧

Aコースのお友だちは

今日も元気いっぱいでしたよ😉


おうちの方が見守る中、

初めて身体測定を行いました📏

お時間をいただき、

ありがとうございました✨


ドキドキしてしまうお友だちもいましたが、

みんな測ることができましたね👏👏

出席ノートに記入しましたので、

ご確認ください🙇

自由遊びをした後は、

壁面製作を行いましたよ!

好きな色のてんとう虫を選び、

目と模様のシールを貼っていきます👍


可愛いてんとう虫の完成!🐞

お部屋に飾りましたので、

登園時にぜひご覧ください😆

お片付けをした後は、

サンサン体操を行ってみました✊

元気に歌いながら先生の真似っこをしてくれる

お友だちが多かったように思います🎵

今日は、幼稚園の中をお散歩に行ってみよう!

お兄さん・お姉さんが手を振ってくれて

みんなも嬉しそうでしたよ💕


次は、おひさま広場に遊びに行きます🙌

満3歳児クラスのお友だちもたくさんいたので、

お家の中やあおむしのカップに一緒に乗って

会話をしたり、遊んでいましたよ😄


しっかり水分補給をし、分園に戻ります🐧

手洗いうがいをしたら、お弁当の時間です🍱

お腹が空きすぎて、待てない様子の

お友だちもいました🤣


しっかり座って食べていて、

完食するお友だちが多かったです!

今日も一日、よく頑張りましたね💮

次回の登園は、14日(木)です。

シール遊び、リトミック、

戸外遊びを予定しています🌟


元気に来てね😊

コメント


bottom of page