top of page
  • midorijimu11

今日のみどりトピックス

本日、今年度のプールが始まりました!

ばら組では、おかあさん先生が教室まで手伝いに来てくれていました。

みんなで大きな声で「よろしくお願いします」と挨拶をした後はかっこよく並んで出発です😊

一年間楽しく泳ぎましょうね🎵

また、体操教室もありました。

こあら組では、コーチの話をしっかり聞いてかっこよく並んでいます!

みんなで電車にへんしーん😁

ガタンゴトン♪と楽しく歩けましたね(*^-^*)

さくら組とすずらん組は、わんぱくの森へ行ってきました。

レジャーシートやお弁当、水筒を持ってウキウキと遠足気分でバスに乗り込んでいました🎶

そり滑りの他に散策も楽しみました。

赤い実が落ちていて興味津々にじっくりと観察したり、坂を登ったり沢山遊びました!

遊んだ後はお待ちかねのお弁当タイム🍱

手を合わせて「いただきます」とみんなで挨拶😊

「卵焼きだ~」「見て、おにぎりだよ~」など仲良く美味しく食べました😋



園庭ではゆり組がだーい好きな先生と一緒に遊んでいました。

ハイチーズとカメラを向けるとニコニコの笑顔を見せてくれました(^O^)

しっぽをスタンバイするお友だちを発見!

この後はしっぽ取りゲームを楽しみました💗


降園後の園庭では、預かり保育のお友だちが遊びます。

先生と約束を確認した後は砂場などの好きな遊びを楽しんでいます😊

本日の給食をご紹介します。

ごはん・さわらのカレーたつたあげ・かぼちゃあまに・いんげんソテー・はくさいちゅうかに・ミニたいやきでした。

たいやきは子ども達も興味津々でした😲✨

来週の8日月曜日はすいせん組のわんぱくの森を予定しています🌳

5日間のお休みとなります。

体調に気をつけて楽しく過ごしてください😊

月曜日に元気に会えるのを楽しみにしています💖

閲覧数:459回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page