top of page
  • midorijimu11

今日のみどりトピックス

今日から体操教室が始まりました✨

年少組さんは各教室で、年中組さんは体育館で行いました。

年少うさぎ組さんは、初めて会うコーチに興味津々😲

「お名前教えて~」と自分たちからコーチに歩み寄っていました。

数を上手に数えて1・2、3・4と屈伸運動が出来ました😊

あひる組さんは、コーチと一緒に柔軟体操!

美味しいサンドイッチを作ってぺったんこ🥪

最後はみんなでパクパクと頂きました😋

年中ゆり組さんは体育館にて体操教室に参加しました!

コーチの話をよく聞いて、動物さんに変身~(*^-^*)

整列をしてくま🐻やペンギン🐧になりきっていました。

年長たんぽぽ組さんは壁面製作で自分の顔を作っていました。

「このパーツは小さいからのりは少しだけだよね~」とみんなで確認をしながら取り組んでいました。流石年長さん👏自分たちの力で出来ることが増えましたね!


なでしこ組さんは4月の絵本を読んでいました📚

みんなで読む絵本は楽しいですね🎵

おにぎりのページを開いて「どれもおいしそう😋」「僕はしゃけが好き~💕」とお話も楽しんでいました😊

園庭を覗いてみると、年少ひよこ組さんが遊具の使い方を確認していました✨

真剣なまなざしで先生のお話を聞いていました。

これからも約束を守って沢山遊ぼうね😁

そして、本日より幼稚園にも五月人形が飾られました。

お友だちや先生と一緒にA玄関の所に見に来てみて下さいね(^O^)

明日は水曜日のため13時降園となります。

大好きなお友だちや先生と楽しく過ごしましょうね🎶

閲覧数:427回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page